この度縁あって、一芸ライターによる、Webマガジン "JunkStage" のライターになりました。

ブログを始めてもうすぐ100日、こうやって評価いただけるのは、本当にありがたい限りです。 ブログの影響といえば、昨日こんなメッセージもいただきました。

拝啓青梅の候、JunkStageをご覧のみなさまに於かれましては、ますますご健勝のほどと存じます。 お初お目にかかります。 私、愛知は豊橋の長坂尚登(ながさか・なおと)と申します。 愛知は豊橋の、愛知は豊橋の、愛知は豊橋の、です。 大事なことなので、3回言いました。(中略)さて、豊橋とはどんなところでしょう…
http://www.junkstage.com/naoto/?p=8
京都で大学生をしている娘から、今年の豊橋まつりのミッキーについて疑問を感じるとメールがきました。いろいろと聞いてみたら、疑問に思うきっかけが長坂くんのブログでした(^^;; 狭い世に中、ご縁に感謝。
若い人が、考えるきっかけとなったというのも、とても嬉しく感じます。 これからも JunkStage ともども、よろしくお願いします!
・ジャンクステージ | 個性派ライターコラム http://www.junkstage.com/
では!
・ジャンクステージ | 個性派ライターコラム http://www.junkstage.com/
では!