8週間の短期決戦を、あと数十分で終えようとしています。 あとは、結果を待つのみ。

おとといから、明らかに風が変わりました。
間違いなく流れがこちらに向いています。

本当に当落上まで上り詰めたことを、実感しています。
あと一歩、あと一歩、それが、あなたの投票で決まります。



今日何度も「がんばってください」とお言葉をいただきました。

今、僕ががんばるのは当たり前。

僕が5月以降もがんばれるかどうかは、あなた次第です。
まずは投票に行ってください。そしてどうか、

長 坂 な お と 

と書いてください。
お願いします。お願いします。本当にお願いします。



SNSよりダイジェスト



こんばんは!全校区代表、長坂なおとです。今日はこの一週間、仕事を休んで献身的に支えてくれた母との一枚です。男ばかりの三人兄弟の長男で、母には心配をかけることも多くありました。そして、出馬を決めたとき、一番僕を心配してくれたのも母でした...

Posted by 長坂なおと後援会 on 2015年4月24日


こんにちは!全校区代表、長坂なおとです。いよいよ選挙戦、最終日になりました。「もう『豊橋には何もない』とは言わせない」。僕らの挑戦の成果が、明日試されることになります。僕は豊橋を変えたい。選挙は豊橋が変わるチャンスです。だからこそ、あなたの力が必要です。あなたの一票を、ぜひ僕に託してください。一緒に豊橋を変えていきましょう!

Posted by 長坂なおと後援会 on 2015年4月24日


こんばんは!全校区代表、長坂なおとです。長かったようで短い、あっという間の一週間が終わりました。僕は豊橋が大好きです。だからこそ、豊橋をもっと楽しいまちに、明るいまちに、そして誰もが住みたいと思えるまちにするために立候補しました。...

Posted by 長坂なおと後援会 on 2015年4月25日


【東大卒31歳・長坂なおとさんを応援しています!】選挙、誰に入れても代わり映えしないでしょ〜〜と諦めていた矢先、同い年で、同じ志の方を発見‼︎「豊橋は住みやすいのに、豊橋に住んでる人には当たり前になっていて『豊橋には何もない』と言ってる...

Posted by 浅井 悠子 on 2015年4月25日


【あと0日】いよいよ投票日。人事を尽くして天命を待つとはまさに。23時59分59秒ギリギリまで尽くせる限りの人事を尽くします。本当に当落線上にいるようです。是非、最後のもう1シェアをよろしくお願いします。そして明日は絶対絶対ぜーーーーーったい!長坂なおとと書いてください。お願いします!!!

Posted by 長坂 なおと on 2015年4月25日



では!