今週から街頭活動をはじめ、今夕もチラシを配っていました。
だんだんチラシ配りも上手になり、調子よく配っていたそのとき、あるお兄さんがこちらに。

あれ、この方どこかで・・・

あ、さっきチラシ受け取ってくれた方だ!

「長坂さんですよね?」

-(え、どこでお会いしたんだろ!?!?)

「ブログ見てます。」

-おおおおおお!!!!!!

そう声をかけてくれた方、はじめてでした!
ブログやっててよかったー!



「このチラシの件、ブログには書かないんですか?」

-おおおおお、お、お、、最近テンパりまくってて、そんないいことに全然気づいてなかった。教えてくれてありがとう!

と、いうわけで、今週末22日(日)に、僕らの秘密基地をまちなかに開設します!(ドドン!)

10時から30分ほど、セレモニー的なことをやりますので、是非お越しください。 その後も17時くらいまで、だいたい事務所にいる予定です。

場所は、豊橋市広小路1-30-1、JTB様のおとなり、昨夏に地元の学生たちがチャレンジショップをやっていたところです!



大家さんと、空き店舗見学ツアーからお世話になっている地元の不動産屋さんと、物件前でパシャリ。
150320
この写真、結構気に入っています。

では!